GIMER-STICK

エポキシのブログ

初めに言っときますけど、このブログはたまにしか更新しません・・・
エポキシに関するあんなことやこんなこと、ちょっとしたコツ、裏ワザ、失敗談や自慢なんかも。
いろんな実験もやってます。

カヌーや木工のはなしはこちら→ カヌーや木工のこと
しごと以外のはなしはこちら→ しごと以外のはなし
エポキシいろいろ

ただいま準備中・・・
・有機溶剤ってなに?  |・湿度とエポキシ  |・試行錯誤せよ  |・ものづくりとは  |・英語  |・物の単位のはなし  |・ふつう「パイント」という単位は知らないよね  |・「ガロン」とか「クォート」とか「パイント」とか「オンス」とか、何のことかわかりません  |・第1石油類とか第2石油類とかなに?  |・接着剤がくっつく仕組み